コトブキヤ 千堂瑛里華 と マックスファクトリーのコトナ・エレガンス コスチュームVer.

2018年7月13日

今週の初めに届いた、コトブキヤの千堂瑛里華とマックスファクトリーのコトナ・エレガンス コスチュームVer。

えりりんはコトブキヤのオンラインショップで購入。

なかなか良い出来です。顔も似てるかと。

む。正面から照明当てたから鼻がよく分からない。
ウインクしてる方が瑛里華っぽいとは思う(ウインクしてる公式絵が多いから)。
どうしても目が行ってしまう太もも。

コトブキヤ製品は肌の色を毎度心配してしまうんですが、顔色は問題ないけど、肝の太ももの色がやや微妙。
血色悪いです。うーん、ここだけ残念。あとは不満なし。

靴やティーカップの小道具も丁寧な作り。

特に紅茶はクリア成形で凝ってます。満足な一品。

最近のフィギュアってパンツにスジがあるのがデフォになってるような。

あんまりクッキリハッキリしてるのは好みじゃないかなぁ。

コト姉はamazonで50%引きだったので。

好きなキャラで欲しいフィギュアだったけど、予算の都合で見送った経緯があって今回、半額って事で迷いなくポチっと。
水着コトナもそうだけど、いつもコトナとはタイミングが悪いというか(財布の)。

繊細な造型も艶っぽいパール塗装も大変素晴らしい。
これは予約して発売日に買わなくちゃいけなかった品だと激しく後悔した。

半額という事を抜きにしても、大満足な一品。
こっちもどうしても目が行ってしまう太もも。

頭の分割線も気にしない。

どっちも買って良かったです。

アルターのはやてとWAVEのともみも待ち遠しい。

ともみガレキで著名な原型師の方がともみ登場から10周年記念という事でPVC化にOK出したそうです。ともみんファンとしては嬉しい限り。
10周年というのは知っていたので記念で出ないかなぁと夢見てたんだけど、ホント良かった。感激した。涙出た。

そして遂に来た爪塚はやて。
どちらも発売が本当に待ち遠しいです。

2018年7月13日フィギュア

Posted by フォルノ