ペノ池通ってます

2018年7月26日

復帰してから毎日ちょっとずつプレイしています。
基本はスパノビでペノ池をソロ狩りしたりとか。

ペノ池はバッシュのLv5、Lv10の使い分けやSP管理、ヒールや回復アイテムの使い時の見極めも面白いし、ソロしてる他の人に辻支援するのも楽しいので飽きなくて良い狩場ですね。

休止前にもよく足を運んでいました。ペノメナカードという夢もあるし。

他は分からないけど、この狩場に限ってはBOTはとりあえずいないみたい。
前に良く見た放置ケミなんかもいないみたいだし、快適に狩れるのは良いかな。

しかし、半年振りにプレイすると相場に驚くわけです。
エル30kとかシャープヘッドギア2Mとか錐40Mとか。
全体的にデフレって感じなのかな。

精錬時、武器研究での成功率アップがなくなったらしくて
そのせいで+9sリボンが100M近いみたいですね。

いや、100Mなんてとても貯められる気がしませんよ。ずっとROやってその半額すら所持金到達したことないのに。
ペノcが相場10Mくらいみたいだから、10枚出せば買えそう。

って、そんなに出せる気もしないしなぁ。しかし、現状だとスパノビ帽で+9作るのと成功率同じわけなんですよねぇ。

自分で+9を作ろうにもsリボンも露店でもなかなか見ないし、ドロップはファミリアと窓手でどちらも狩るには困ったmobだし、どうしたものか。

ダイヤギャンブルでまだsリボンって出るのかなぁ。

目指せbase100。現在26%くらい。
デスペナはないので続けてさえいれば、いずれ到達するのでのんびりと。

2018年7月26日ラグナロクオンライン

Posted by フォルノ