開設一周年、ちょっとだけリニューアル

2018年7月25日雑記

昨日でブログ開設から一年経ちました。
ホント、こんな大して中身のないブログを見に来て下さる方々には感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。

一年前の今頃は地元では大雪でして雪かきしながら開設したばかりのブログのネタを考えて休憩がてらに更新をやってたりしました。

今年は雪が少なくて、雪かきしなくて済むのは良いです。

一周年だから、というわけではないですがこの機会に今まで「ココはこうしたほうが良いよなぁ。でも直すのめんどいなぁ」と不満点のあった箇所を若干調整してみました。

リニューアルというか、微調整という感じですけどね。
今まで表示が崩れてたOperaでも見栄えが少しだけ良くなったハズ。

もっと調整するつもりです。
透過PNGがおおっぴらに使えたら、色々とラクなのだけど。

肝心のROは休止中ですけど、引退したつもりはないです。
復帰の機会を窺ってはいます。

と言っても休止な事に代わりはないわけでして
今後はRO以外の事もぼちぼち書いていこうかと思ってます。

先日設置したamazonのアフィリエイトについては、もう飽きてきました。
その内、自分の買い物リストと化して隅っこに追いやられそうな気がします。
そんなわけでして、これからもよろしくお願いします。

2018年7月25日雑記

Posted by フォルノ